土曜日はキック行きました🎵
お泊まりしました🎵





いつもより早く行ったけど、
ほとんどだーれもいなくて、
パチスロ🎰で入っててやったけど、
当たったり外れたりの繰り返しでした❗️
メダル1枚だけ出た🎵





夕方ぐらいになりアキラたちが、来ました❗️




はるちゃんとグリコやったり
勉強やったりしました、
疲れたけど、楽しかったです😉







アキラ、ラジコン始めると、
バッテリー無くなるまでやってる。
手がいたくなりそう❗️













紅しょうがの人も3、4人来てて、
一緒に走ったりしました❗️



座って写真撮ってたら、ジャマしに来た。
青やぎジャマ❗️




青やぎジャマイカ近い近い近い😵







ちょー長い列できてました🎵アップ




4時頃にはほとんどみんな帰ったけど、
ガッチャンとか、たけぞうさんとか
朝までいるみたい❗️
イムラさんも朝までいたな✨




僕は眠くなったから、おやすみ💤
マリオ❗️😁





そのまんまキックに泊まって、
ファスター行く前に、朝ご飯✨




ファスター行く途中に富士山🗻見えた🎵
でかかった😁




オープンアタックなのに結構込んでました❗️
みんな、早くねー❗️





チョウナンさんと一緒に走ったりしたよ。
僕が先頭だからムズかった❗️



美里さんに唐辛子のおせんべいもらったよ🌶️






かたずけタイム❗️




一緒に喋ったり走ったりしました🎵
カッコいい




もうこの時点で8時58分ぐらい、
もう閉店なのにまだやってる😃





久しぶりに会ったし土曜日もキック来たよ、
一緒に走ってくれてありがとう😆💕✨




熊ちゃんあんまり寝てないから、
帰りぎわ眠そうだった🙄




まだやってるし、今からだよって言われた😗




かたずけ邪魔しちゃった❗️









夜ご飯は吉野家で牛カルビ丼
ちょー美味しかったです✨
また食べたいです😉
ちょっと残したけど)






ばいばーい
(-_-)/~~~