土曜日キック👣💨 




たけぞうさんが
パーカー出来たぞーのダンス💃




僕のハミダシパーカーの打ち合わせしたよ❗️
結構いい感じになった、
来週ブログにのせるから見てね😉




木曜日にパーカー届くから、
土曜日に渡してもらうんだ🎵
早く着たいな❗️







みんなでレイアウト変えたみたけど、
結局もとに戻った😏





僕も作るの手伝ったけど、レイアウトのリズムが悪くて走りづらいから、もっと時間がある時にやるんだって😗











逆走はみんなと合わせずらいから、
やっぱいつもの時計周りに戻った❗️








エリカワさん、久しぶりに会った🎵










日曜日はファスター🙂

写真とるの忘れて、2枚しかない❗️


ほとんどいつものメンツでした❗️😁
ヒロキがいなかったけど、、、、

最後までは居なかったんだ❗️
明日学校だしなー🙃





来週のブログで❗️