今回はラジコン以外のブログ❗️



木曜日は「埼玉県民の日」で、
休みだったから、
久しぶりに家族でお出かけ👜






まず最初はママが行きたがってた、
「橋立鍾乳洞」❗️


鍾乳洞の中は写真撮影禁止🈲
だから撮れなかったけど、
中は入れない所がいっぱいあったよ❗️
ハシゴみたいに急な階段があったりしたよ😮

狭くて、パパが大変そうだった🙄






次は「浦山ダム」
ちょ~高くて、落ちたら即死だね😱


ママはダムも好きなんだって、
僕は高いとこ苦手😒


水が濁ってて、汚かった❗️
台風のせいかなー❓️


風が強くて、寒かったんだよなー❗️😫






下から見ると、何かダムちょ~でかい🤪


これから、500段の階段を登るところ❗️
ママがもう死にそうになってた❗️


上から見ると、スゴい数だな❗️
まだ下の方だよ、わかるかな❓️



パパはエレベーターで先回り🤨
ちょっとだけ見えるのが、パパだよ😃




ダムカードマン❗️❗️
絶対、楽天OOマンのパクリだよね☀️
絶対パクリだ❗️




インスタ❗️
っぽい額縁があったから、撮ってみた🎵







お昼ごはんは、ラーメン「いとう」🎵
何か、普通のラーメンとにおいが違った❗️❓️
僕はとんこつがあんま好きじゃないんだけど、
このラーメンは・・・ウマい❗️❗️❗️


ニンニクが大好きだから、
いつもはニンニク、ちょ~入れるけど
このラーメンは、ちょ~ウマすぎて、
ニンニクは最後にちょっとだけだった😀







それから、久しぶりの
「秩父ミューズパーク」❗️

すべり台は普通のがいいな・・・
だって、コロコロすべり台は
ケツが痛くてなんかヤダ❗️😮



・・・酔う❗️



いちょう並木🍁



パパとサッカーした。
パパは、もう何年ぶりかわからないって🤷‍♂️






30分で限界😵しばらく動けないみたい😒




ママは、ほとんどボールも蹴った事
ないんだって・・・相手にならない😏


ボールの止め方が変だった🙄







僕もちょっと疲れた💦


久しぶりにパパとママと遊ぶの
楽しかったよ🎵

また行きたいな✨








次は、「F-1リゾート秩父」

遊園地のゴーカートじゃない、
本物カート初めて❗️❗️
これは60キロ出る、1番早いヤツ❗️


二人乗り❗️


僕が乗ったのは、
30キロまでの子供用カート❗️

始めてなのに、
けっこう上手って言われたよ❗️

ラジコンでライン取りとかも
勉強してるから、約にたった🎵




動画だと遅く見えるけど、
結構速くて、ブレーキも使った❗️

ハンドルが重くて、手が痛かったけど、
スゴい面白かった🎵

また、乗りたいな✨






最後は西武秩父駅前温泉「祭りの湯」❗️❗️

お風呂大好きだから、これが1番楽しみで
2時間ぐらい入ってて、パパが飽きてた😗
お風呂、楽しい❗️






ラジコン以外のお出かけも、
久しぶりだったから、スゴい楽しかった😊

また行きたいな☺️






じゃ、また次のブログで❗️