鳥の巣ギャラリー ご案内 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

鳥の巣 ギャラリーご案内

ちぐさのもりでは、壁の周りをギャラリーとして、希望者の作品を展示しています。

手作り作品がいつも奇麗に飾られています。

希望者が、一週間か二週間の間、利用できます。

売り上げの一部をちぐさのもりの運営資金にご協力いただいています。(一応売り上げの三割以上)

多くの方が、自分の作った作品を家の中で眠らせておくのはかわいそう・・・

皆さんに見ていただいたら・・・・。と言う感じで喜んで下さっています。

販売でなく、純粋に作品展示もできます。その時は、場所代2000円/一週間です。

店内には、いつもスタッフの方がいますので販売は代行していただけます。

ちぐさのもりに来られる方、最近は通りがかりの人ものぞいてくれています。

自慢の作品を、飾ってみてはいかがですか?

ちょっとした刺激的なひと時になると思います。

そして何よりも人と人とのつながりが生まれる、豊かな時になると思います。

昨日、利用規約・契約書というのを見せて下さいました。

許可を得て、アップします。

どなたでもご連絡下さい。

 連絡先 ちぐさのもり 090-6731-4056