お昼ご飯をご一緒に | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。



今日は、父が大阪市内までヘルパーさんとお出かけでしたので、私達は夫婦でちぐさのもりへ出かけました。

ちぐさのもりでは、皆さんとご一緒にお昼ご飯を食べる事が出来ます。

みなさんと一緒にお話ししながら交わりができる事は楽しい事です。

今日はなかなか、ためにになり、また考えさせられる話もする事が出来ました。

途中から来られた、スタッフのYさんのきれいなネイルアートも見せていただきました。

3時間もかかる、りっぱなものです。

綺麗と思いませんか?

お昼ご飯を食べ終わっても、話は続いて、有意義な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。