コンサートのご案内 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

悠々弦楽四重奏団(カルテット)コンサート

朝日新聞で紹介があった、平均年齢80歳という方々による弦楽四重奏団。

「悠々弦楽四重奏団」の皆様をお迎えしてのコンサートを、開催する事になりました。

当日は、腹話術(豊島昭二さん)(87歳)も出演してもらいます。

お年はとっても元気な皆さんのひたむきな演奏、また腹話術などの姿の中にきっと私達へのメッセージがあると思います。

412日(日)午後2時から3時半

場所は堺育麦キリスト教会です。

鳳本通り商店街「みんなの応援室・ちぐさのもり」の出張所としての働きにもなります。

入場は無料です。

悠々楽団の皆様は日頃は寝屋川市、枚方市を中心に活躍しておられます。

今回は堺まで足を延ばしてきていただきます。

この機会を逃さず、皆様どうぞお越しください。