診察日 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

月に一度の診察にやってきました。

三谷ファミリークリニック

院内の掲示板には、映画会&カフェの案内も貼ってくれています。

看護婦さんたちも、ちぐさのもりの出張所の働きに興味を持ってくれていました。




本日の検査結果




HbA1cは、6.8
前回よりも少し上がりましたが、まあまあ良好!
肝臓の機能が、ずっと悪かったのですが、今回は良くなっていました。
なぜだかわかりませんが、先生も喜んで下さいました。...

体を診察してくださって、ストレスが、きつくかかっているとか・・・・。
「いつも、楽しそうに遊んでいるみたいに見えるのに、そうでもないんですね。ゆったりして下さいよ」と言われました。
フェイスブックでは、主にあって、何の心配もないみたいに遊んでいるみたいに書いているけど、
ストレスがいっぱいみたいやね。と主治医の先生に言われました。身体は正直かもしれません。
主治医の先生には、何もかもお見通しみたいで、参っていまいました。
まあ、ゆったり行くように、していきます。