第四回音楽会ご案内 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

ちぐさの森の音楽会 ご案内


201523日(火)午後130分~2

尺八のミニコンサートを開きます。

尺八を習いたいなあ・・・・と思っている方は、その後、尺八体験コースもあります。

日本人の伝えてきた素晴らしい音色を守っていきたいと、熱い思いで活動しておられる、吉田先生の心に響く音色をお楽しみください。


また今回は、いろんな施設やイベントで、ボランティアでこれまた熱い演奏活動をされているハープ奏者:徳井由美子さんもご一緒して下さることになりました。

尺八初心者のお弟子さんも加わって、会場の皆さんと心を合わせて合唱もします。

どうぞお気軽にお越しください。

鳳本通り商店街の活性化のために・・・。

いろんな方々との心の触れ合いのために・・・・。

季節ごとに開催しています。

応援のためにも、ちぐさのもりに覗きに来てください。お待ちしております。