転院 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

家内が本日、近畿中央病院胸部疾患センターに転院しました。

少し古い感じがしますが、大きな病院です。

病室まで行くのが迷いそうな大きさです。


転院するまではそんなに熱もなかったのですが、入院後熱が上がりました。

しばらく状態を確認するまで検査を行います。

その後手術になると思いますが、どうぞお祈りください。


この機会がきっと良くなると祈っています。


家内の入院は長くなりそうですので、その間の家事、孫の世話はみんなでやりますが

どうぞ、そのためにもお祈りください。

家内がいないと、その存在の大きさが痛感します。

でもここは、残った家族みんなで、助け合っていきます。


どんなときにも、強くあれ、雄々しくあれです。

神さまが共にいてくださいます。

楽しい孫の笑顔があります。