孫が我が家を卒業です。 | 牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

牧師剣士     (堺育麦キリスト教会牧師)

48歳から28年ぶりに剣道再開。
すっかりはまってしまいました。
57歳で五段をいただきました。長年クリスチャン剣士でしたが、2010年11月に牧師になりました。これからも神と人に仕える者となっていきたいと願っています。剣道修業も続けていきます。

孫が生まれて一ヶ月。

幸いにも我が家で娘と一緒に過ごすことができました。

毎日可愛い孫の顔が見えました。


明日からは娘夫婦と一緒に3人での生活が始まります。

かなりさびしい気持ちですが、これはどうしても通らなくてはならない道です。


これからのますますの成長を祈ります。


毎日は会えないけれど、

大家族が、普通の家族に戻ります。


元気出して行こう!!!