皆様
 
こんばんわ。
徒然なる龍馬です。
 
さて、、今日の書く内容ですが、いかなる状況においても、自分を信じる事って
大事ですね。。という話です。
 
例えば・・
①営業で成績が全くでないとき・・
②何をやっても怒られる・・ひょっとしたら自分は無能なんじゃないか
③やってもやっても成果がでない・・むしろ希望がない・・
 
しんどいときってありますよね・・
 
でもね、、こういうのって実は、解決する方法って凄くシンプルなんですけど・・
 
改善ポイントを見つけて、また再挑戦すればよいだけなんですよね
そして大事なポイントは未来に時間軸を置く。
 
凄く気持ちはわかります。
自分はダメだ。。とか思ってしまう事・・。どんどんドツボにはまっていくのも。
 
でもね、後ろを振り返るんじゃなくて、、未来に向けて常に意識しないといけないです。感覚としては、グイッともっていくんです。
 
そして、こういう時って、馬鹿にされたり批判されるケースがでてくるかと思うんだけど、どんだけ馬鹿にされても、自分だけは自分を信じてあげましょうね。
 
自分に対して、負けと自分が判断した瞬間・・すべてが終わります。
 
どんなに馬鹿にされようと・・・自分だけは自分を信じてあげましょう。
 
大丈夫・・きっと大丈夫と・・。お前は大丈夫だとね・・。