初音ミクのオリジナル曲作ったんできいてください | なぜざるスパゲッティは存在しないのか

初音ミクのオリジナル曲作ったんできいてください

どうもお久しぶりですドクロ

ちゃんと生きてますパー

どうもごきげんよう、北林です^^


え、いきなりなんですけど久しぶりにボカロ曲作ったんで載せときます

まぁ完全に自己満足なんですけどねw

お暇な方はきいて下さい(-▽-)

今回の動画のイラストはyanが書いてくれました!あざす!
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16432974 


元々色々な粗を目隠ししながら作った作品なのでアレなんですが

いやーーー

ミックスって本当に難しい!!!!w

どうやったら立体感が出せるんだよ!!

俺のミックスした曲ってアナライザーで見ると一目瞭然なんだけど

すごく平坦なんだよね

線が


もっとメリハリをつけよう


あと立体感が全然足らん…


空気感?なにそれ食えんの?


兎に角

まだまだ勉強が足りないようなので

ドンキで買った栄養ドリンクでも飲んで(10本498円でタウリン3000mg、安くね?)

頑張りたいと思います



いやーーーでも


生声が一番いいよね…ぼそ