クライアント様の幸福を目的とする、経営コンサルタントの野口です。

 

20代で起業したが無知が原因で会社を譲渡した失望感をひきづったまま、その後24年間工業装置メーカーに勤務しながら、そこで出会った町工場のおっちゃん達から勇気を頂いて人生を更生できた経験から「ものづくりはヒトづくり」をテーマに、想い通りには行かない人生の中でも必ず存在する幸福感を、心理学をエビデンスとして徒然(つれずれ)なるままにブログを再スタートしようと思います。

 

 

【経営とはヒト・モノ・カネ・情報、経営の4資源を創出し適材配置する。

マネジメントとはヒト・モノ・カネ・情報の最適運用と成長意欲のある方の全力サポートをする。】

 

 

経営コンサルタントとして活動してから30ヶ月経過して現在の所はそのように定義しております。

※注1 弊社が存続する限りは随時アップデートします。(笑)

 

**************************************

 

 

「人はヒトや情報との出会いがきっかけで、いつでもどこからでも成長のきっかけを得る事が出来る!」

 

 

 

 

そうは言っても、とってもビビリな私は(笑)(>_<) 

エビデンスを心理学のデーターを確かめながら今日も歩みを進めてます。

 

 

だって少しでも良くなりたいから!(笑)(^^)/

 

 

そして本日も。

良くなる方法をお伝えできた感触を感じながらおやすみです。