2024年の釣り始めはライトアジ🎣


役1ヶ月ぶりの釣りです😊




久々すぎて

釣りってなんだっけ??

何を用意するんだっけ??

ってなってました😆


何か忘れ物をしている気がしながら

到着〜。


午後釣りですが、寒いのねー。

もうそんな季節になってましたか。


用意万端でいざ出船〜🚤

なんとダイワの橋詰さんも

載ってるじゃないですか!


でも、私はエサオンリーなので、

気にせずガンガンと釣りまくります。


途中、作業のように、

コマセを入れて、

投下して、

しゃくって、

ライン引き〜を

繰り返してたら…


なんと90匹で竿がしらでした😊


2024年、幸先いいわー


でも、次の釣行はまた1ヶ月後かな…😭


その間に、陸釣りでも始めるかな🎣