先週ある方が占いを習いたいとラインからこられました。

その方はある有名な占いの先生にハ年間、四柱推命の授業を受けました。が鑑定はもちろん全く理解できなくて私のところに「四柱推命を習いたい!」と言って来られました。



よく聞いてみますと〜通変星・十二支・空亡・調候用神・干合・支合・貴人神殺・特殊星などは習っていませんでした。私は驚きました。


また命式は年柱・月柱・日柱・時柱を出して大運と年運から運勢をみるということもされてない事にもおどろきました。





四柱推命をもっと知りたい


四柱推命をもっと知りたい、鑑定ができるようになりたい。との思いで来られました。
「難しそうですね」と言われていましたが、私は教え方が上手いので!と答えました。

四柱推命は運勢を少し先に分かることで大難を小難に小難を無難に乗り越えられると思います。


その方も色々と経験されてその思いで来られました。また「この時期だからこそスキルを磨きたい!」とおっしゃっていました。昨日スマホのビデオ電話で授業をしましたところ目を輝かせて「これが習いたかった!」といわれて喜んでおられました。


今の生徒さん達もこのご時世ですのでパソコンでの授業を受けていただいています。対面と変わらない。と言っていただいています。


九星気学・方位学・風水


九星気学と方位学と風水も教えられますよ。とお伝えしましたら凄く喜んでおられました。わからない事は理解されるまで根気強く聞いてくださいね!とお伝えしましたら「聞いて良いんですか?」と言われて逆に私が驚きました。


プロで占い師をされてる方も来られています「今更聞けない、習えない」と思ってる方も授業を受けています。

習いたい方はご自分の生活のペースに合わせての授業で月に2回〜3回のマンツーマンの授業を行います。


一度詳細を聞きたいと思われる方ご連絡ください。Gmailまたはショートメールまたはラインからお問い合わせください。

直接のお電話でも良いですが電話に出られない場合が御座います。

お問い合わせ先

Gmail

ryo.ishi.1214@gmail.com


電話番号

090-4419-3588


私は某電話占い会社に所属しています。個人でも鑑定しています。