接客業のパートをしていますが、

サブの仕事として

派遣で店舗ラウンダーをしていました。



派遣元に頼まれて、

月3日だけ勤務していましたが、

6月末を持って退職しました。



退職のいちばんの理由は、

派遣元の会社の対応がだらしなく、

仕事が円滑にできなかったからです...ショボーン




今は辞めた寂しさよりも、

ダブルワークが終わる安堵感のほうが大きいです!


ていうか、

やっぱりダブルワークは大変でした~タラー


ラウンダーは日時の自由が利く仕事だけど、訪問間隔など気を使ったし、

本業との兼ね合いで鬼連勤になることもガーン


だからダブルワークしてる人たちは、

ほんっとーにすごいと思います!!




これからは収入が減る代わりに

休みは増えるので、

楽しみや休息に充てたいと思いますニコニコ