接客業のパートをしています。



今月分の給与明細が配信されました。

(Web明細です)


定額減税のおかげで、手取りが増えてました爆笑



所得税と住民税、どちらも今月は控除なし


合わせて1万円満たないですが、

それでも額面のインパクトは大!!


このままずーっと、

控除ゼロだったらいいのにねえ←無理ゲー


とりあえず浮いたお金で、

美白化粧品一式買おうと思いますキラキラ




昨年ふるさと納税をしたので、

住民税の納付額も減ってました。


今年も年収が確定するころ(年末)に、

ふるさと納税しようと思いますグラサン



お得になるって、金額以上のうれしさがありますねウインク