接客業のパートをしています。



今日から8連勤です。


副業も合わせてなので、

パート先がブラックドクロで連勤しているわけではありませんが。


連勤初日は仕事に行くのが、

とってもイヤですショボーン



だから今朝は大音量で音楽を聴いて、

自分を奮い立たせました!




軽快なメロディが楽しい、

きゃりーぱみゅぱみゅの

「きゃりーANAN」という曲。 


ルンルンぼくらは働くよ   夢見て

    今日も明日もバイト   がんばろうね


今朝はこの歌詞が、

めちゃくちゃ刺さりましたウインク




この曲は「an」という

アルバイト情報誌のCMソングだったような。


私が学生の頃は

「an」と「FromA」の2大アルバイト情報誌がありましたが、

今はどちらも廃刊のようですねびっくり



私と同じように仕事に行きたくない皆さん、なんとか頑張りましょう~!!