接客業のパートをしています。



3月まで店長だった人は、

リーダーシップがあり、頼もしい人でした。


しかし言い方がキツく、

細かいところがあったので、パート・バイトたちの評判はよくありませんでした悲しい



打って変わって4月に来た新しい店長は、とっても優しいルンルン


ミスにもおおらかで、

シフト希望もホイホイ聞いてくれるけど、

おかげで極端に人が足りない日がある💦


ミスにおおらかなのはいいけど、

レジの違算にも怒らないから、

大したミスじゃないと勘違いするバイトが出てくる。




前の店長は、現在はエリアマネージャーになっていて、うちの店にもときどき顔を出します。


で、今の店長のやり方に不満を持ち、

口を出すだけではなく、実務に手を出すようになりました。 



このままでは、今の店長がつぶれてしまう

タラー


かといって、前の店長の行動を止めるのも難しいもやもや




社員さんや他の社保スタッフとも相談していますが、どうしていいかわからない。


何気に困っているし、悩んでます悲しい