サブの仕事として

「ラウンダー」をやっています。


以前はラウンダー1本で働いていましたが、一度退職。


本部に人が足りないからと頼まれ、

現在は日数と業務を絞って、ヘルプ的な形で働いています。




最近ラウンダーの本部がグダグダで、

指示書や商品が届かなかったり、

きちんと仕事ができませんでしたムキーショボーン


他にも店舗様に迷惑をかける事案が

起こり、気持ちが切れてしまい。


本部にラウンダーの退職を申し出ました

(派遣なので、正確には「次回の契約更新せず」です)




本部には受理されましたが、

もしかしたら一店舗だけ続けることになるかも。


そこはかつて私が営業で取ってきた店舗キラキラ

私の家からは近いのですが、アクセスしにくい場所なんですよね。



どうなるかはわかりませんが、

とりあえず月3日ほど行っていた

ラウンダーの仕事も6月末で終了です。


あと少しがんばります!!