買うか迷って買えてないシリーズ

 

 某アーティストのコンサートチケットです。


抽選方式なので、抽選にエントリーするかどうかで悩んでいますもやもや




7~8年ぐらい前までは、

そのアーティストのツアーにはできるかぎり参戦していました。


まだ幼少だった息子を夫に託したり、

田舎に住んでいた時も、

帰省を絡めたりしていました。

 



でもアーティスト側がツアーを

休止したり、

私も様々な事情で足が遠のき。


久しぶりに行きたくなったものの、

会場が遠く、またチケットも高くなり、

二の足を踏んでいますショボーン




チケットが高くなったのは

コロナ以降すべてのアーティストに言えることで、仕方がないのですが。


大学生の息子にお金がかかるし、

コロナ禍で出歩かなかったせいか、

遠出が億劫に感じてしまいますショボーン



たまアリでやってくれたらいいのになあ(ボソッ)キョロキョロ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する