接客業のパートをしています。


昨年は人手不足もありバリバリ勤務し、思っていた以上に稼ぐことができました札束


しかし今年は人が増えたので、

昨年より勤務が減り、収入も下がる見込み。




最近の私は「稼いでナンボ」的な思考になっていて、

「収入という数字=自分の価値」みたいに捉えている面がありました。


でもそれって、シフトで働くパートにとっては思い込みでしかないですよね…。


周りの状況でたまたま稼げただけなのに、なんてアホなんでしょう無気力




というわけで勤務が減った分は、アホな自分を磨く時間に充てることに決めましたキラキラ


昨日の仕事終わりに、さっそくプールに行ってちょろっと泳いだのですが、今朝は起き上がれませんでしたアセアセ


ポンコツすぎる~悲しい




今日は休みですが、このままだと一日ゴロゴロしてしまいそうなので。


外に出る口実として、久しぶりにタイミー(スキマバイト)入れてみました。


午後から短時間働いてきまーす!