副業でラウンダーの仕事をしています。


先月から勤務日が月4日になり、

今までの倍になりました。


それに伴い、

とある大型店も受け持つことになりました。



「大型店=売上が大きい」ため、

ラウンダーの本部も力を入れていて、

私に対する要求も細かいです。


要求をLINEしてくるのはいいのですが、

どうにも指示が分かりにくいタラー


そのたび電話で確認しているのですが、

話してる内にどんどん要求が増すので

イヤになっちゃう悲しい



副業なんだから、もっとラクにやりたいなあ。

(本音)



でも裏返して言えば、

副業なんだからイヤなら辞めろって話。


ラウンダーは出勤日時が固定されてないので、ダブルワークとしては最強🔥


辞めたらもったいないびっくりマーク

文句垂れつつも、がんばるぞー。