接客業のパートをしています。




私は職場で、曜日固定シフトで働いてます!!


私の勤務日は 金・土・日・月


土・日は繁忙日で、金・月は人が足りないため(出勤できるスタッフが少ない)


私は社保に加入しているので、自分の希望というより、会社が必要とする日に働く感じです。




私の休みは火・水・木 ですが、人が足りないときは出勤しますビックリマーク


自分の部門だけでなく、他の部門や、他店のヘルプに行くこともありますビックリマーク


自分の部門は結構大変なので、ヘルプは楽に感じられるので好きですウインク




実は今月から月に1日だけ、事務所の手伝いをすることになりましたニコニコ


仕事内容は一般事務や雑用。


普段立ち仕事なので、座り仕事はありがたいスター




明日はお休みなので、家でのんびりゴロゴロしまーす爆笑