1ヶ月の美容費 | ビール姫のブログ

1ヶ月の美容費

最近のとっても些細な悩みは、

ジェルネイルの頻度を今の3週に1回から、2週に1回に変えようかな、、

ということ。


既にまつ毛エクステは2週に1回にしているのですが、

これでジェルネイルも隔週にすると、

ネイル月2回 7000円×2
エクステ月2回 6000円×2
フットネイル月1回 6000円×1

その他にしている美容が、

プラセンタ注射月2回 2000円×2
ピーリングかレーザーなど美容医療を月1回 8000円×1

あと化粧品代が月平均5000円くらいとするとると、


これだけで月に約5万円


美容院とか歯のホワイトニングとか、数ヶ月に一度のものを入れると、


月に6万くらいはかけている計算になる。

ひえー



===


もっと節約したい美容費の中でも、

これだけは欠かせない!というものが、


{95269492-032C-40F2-B385-A9D3BEB71B90:01}


もう10本くらいはリピートしたのでは?という、



キレナビ、今もユーザーとして愛用しています


18000円というお値段も高く感じないほどの、

1滴のパワーが本当にスゴいです。


これを使い続けるためにも、やっぱりネイルはガマンかなー