もし、OZmallの広報になったら | ビール姫のブログ

もし、OZmallの広報になったら

個人的にも、よくサイトをチェックさせていただいている、

オズモールさん。



「東京のOLさん」の、「キレイな欲求」がぎっしり詰まっていて、

東京在住の女子なら、知らない人はいないのではないでしょうか


ところで、「広報」といえば、

今も昔も、変わらぬ憧れの職業。


私の中では、「社長秘書」「スチュワーデス」に続くモテ職業。


そして「広報」なのですから、会社の、ブランドの顔として、


それを使い倒せるという特権も魅力的



もし、私が「エルメスの広報」だったら、エルメスのスカーフは巻き放題だし、



もし、私が「アサヒビールの広報」だったら、スーパードライが飲み放題だし、



もし、私が「阪神タイガースの広報」だったら、甲子園で観戦し放題だし、



もし、私が「OZmallの広報」だったら、レストランやホテル・サロンに行き放題だし。



上記は全て勝手な妄想に過ぎませんが、


何と、「OZmallの広報」はかなっちゃうかも



Amazeでは、そんな「モテ」と「贅沢」が一度に手に入る、


素敵なプランを募集中です。


応募締切が7日(金)ですので、お早めにご応募ください

~高級サロンやレストランに行き放題!
OZの広報ガールになって“経費”30万円をゲット♪~

あの『OZmall』に載っている高級サロン、ホテル、レストランなどに
広報担当として1ヶ月間30万円分自由に行ける権利をプレゼント!

PC・スマホの方はご応募はこちらから

Facebookアプリの方はご応募はこちらから