凄く暇ですごくダルイ | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

内職が暇になりアセアセ

暇だし、天気回復して、色々しようと決めてたけど真顔

何かダルイし、眠いし、やる気が出ない笑い泣き

そんな中でもシーツは洗って、ふとんは乾燥機かけて、トイレ掃除はした。

洗濯もした。

当たり前の事は何とかもこなした🤣

もっと片付けとかしたいのに、体が動かず。。

ふとん1気づいたらふとん2横になってるふとん3

そして、寝てる大あくび🤣

また、子どもら帰ってくるし晩ごはんの準備もあるからその時は頑張る💪。。たぶん笑い泣き

寝ながらAmazonとか見てるけど、もう少しでセール始まるしな~と我慢中もやもや


 これ、半額にならないかな😂

 


 1台壊れそうだからこれも欲しい

 


 これ、毎日使うから 期待キラキラ

 


 冷凍庫も欲しいおねがい

 

安くなるかな口笛


 

 



暇すぎて訳分からんつぶやきでした🤣