ロピアへゴー | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

ロピア行ってきました自転車

野菜多めのつもり🤣

やっぱり今は野菜高めですねアセアセ

早く落ち着いて欲しい。。

気づいたら緑の野菜ばかり買うくせも治したい😂

今日も買ってない🤣

そして、朝の分と今から片付けるのしんどい🤣

冷凍庫どうするかな🤔

他はどうにかなる。

と思う🤣

さっ筋肉頑張って片付けよう🤣

ちなみに、ロピアは店内の撮影OKでしたびっくり

YouTubeとか営利目的は事前申請みたいですグッ

気づいたのレジ終わってからだから、店内は何も写真撮ってません🤣

これから値段とか記録として 撮れるので助かるな🎵