寒い祝日 | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

子どもが、今日から新しい塾にいきます。


大阪の塾の補助金使って、23000円ぐらい。


たっかいガーンえーん


基本、講習会は受けない。


次の中間期末次第では辞める。


成績上がっても本人が、しんどいと訴え始めたら辞める。


それを決めて通うことを決定。


緊張でお腹痛くなってるので、それもあまりに続くなら辞めさせます アセアセ


もう一人の子どものダンス教室。


今日は、別の先生ですが辞める事を伝えて書類にサインしてきました。


すでに月末なので、辞めるのは3月末。


年会費等かからないように辞めれたので('-^*)ok


いまだに、色々悔しくてイライラしますが何とか涙は止まりました。


子どもの様子が、いつもと違うのが非常に気になりますが。。


フォローして、 楽しいこと経験させてやります。


これも経験ですね悲しい



 雨☔が多いので、気分上がるこちらを購入。

 

めちゃくちゃ可愛いラブ


 歩いてるの楽しくなりましたルンルン



これ良いな🤩

 学校に普通のスリッパ持っていってるから🤣

 可愛いの欲しいよね口笛

 


こういうのサラッと外で履いてる ママさん、カッコいいですよね指差し

 

 

私は体型が似合わない🤣