朝はぽち活 | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

おはようございます晴れ


洗濯待ちながら、メールを開いてポチポチしたりアンケート答えたり😂


Twitter見て、懸賞参加出来るものは参加するのが朝の日課です😂


Twitterの懸賞は、まだコツを掴んでなくてえーん当たりたいえーん



 

 


時間とかのタイミングみるようにしてはいるんですが、、 当たらないえーん


気持ち切り替えて、ポチポチしてきます。


次は、ポイ活サイト。


Dprime は、アプリのポイ活。

その月の日数に応じてポイントが貯まるので楽しいですよ。


たまに、ケンタッキーの応募とか出来ます。


銀行がやってるポイ活なので、安心出来ます。


友だち招待コード無かったので、探して見てください🙏