ロピアに行ってきたーー | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

この前行ったときは、エコバッグ忘れて思うように買えなかったので旦那さん連れて準備万端で行ってきました爆笑


買いすぎたアセアセと思ったけど、8000円ぐらいおねがい

この量買って、一万行かないのは嬉しいラブ

ピザ四枚買ってますが、見切り品で150円🤣

明日の朝ご飯です笑い泣き

お昼に惣菜コーナー


スパかつを初めて🔰食べました🤤

中々美味しい🤤

 お肉もたくさん買えたので、当分買い物行かず節約しますプンプン

買い物したので、CODEでレシート登録

LINEでもレシート登録出来るので登録して、ポイ活もバッチリですウインク

さっ頑張って片づけよう驚き