雨☔ | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

梅雨が近いのか最近雨☔多いですねアセアセ


しかも、小雨とかではないので恐怖を感じる雨は勘弁して欲しいですえーん


そこに、地震も続いていて家にある備蓄が足りているのか不安魂


調べて、補充しないとダメですねアセアセ


夏が暑いので、水多めにあった方が良いかな🤔


一人一日三リットル×4人


12リットルびっくり を三日分ポーン 


2リットルのケース一箱が一日分ですね🤔それが、三つ以上。


何とかクリアしてました。


後は、食事ですよね🤔


缶詰の箱は大量につまってるし、カップ麺はローリングストックしてます👍


格安クーポン使って買った、麺類もある。


ゼリー飲料もこの前買ったとこ。


 こちら下矢印

 美味しかった🤤


食事もクリアですかね🤔


後は、トイレの用意と日用品かな。


トイレットペーパーが足りてないので、買ってこよう自転車


 

三倍巻き、トイレの場所取らなくて便利



携帯の充電も確認ですね電球


 



 

 


地震大国、日本


個人で準備しても、家が潰れたり火事になったりしたら意味ないですよねえーん


どうにか、子どもだけは助けたいので頑張って用意してますキョロキョロ


自分で出来ることコツコツと。