愚痴続く | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

義父母と関係続いて時は、母の日父の日誕生日とありとあらゆるイベントで何か渡してた。


お金勿体ないし、自分の親には渡してないのに何で渡すのか疑問だった。


何かイベントごとでお礼しろって事みたいだけど。


そんな事しなくても、色々やってくれてるのが実母で何で?😅ってずっとなっててしんどかったんだよね~🤣


そして、物はいらなくて決まった食べ物ビール以外はいらないってゆう究極に面倒くさいパターン🤣


ほんと嫌い🤣

 

何かのイベントのたびに思い出して、モヤモヤするから今は吐き出してますオエー


今年は、実母に千鳥屋の千鳥饅頭を母の日で渡せます👍


何あげるか悩んだり、買いに行ったりしなくて良い毎日に感謝乙女のトキメキ