あれ?? | ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母の毎日の生態日記

ズボラ母ちゃんです。
YouTubeでその生態載せようとしたけど、難しくて
先にブログにしてみました
毎日、書いてダラダラの生態教えます。
こんな人いるんだと、希望を持って欲しいです

晩御飯に食べた鶏肉の チーズパン粉焼?😅


スーパーで焼くだけで良い状態で売ってて、しかも半額だった🤩


で、焼いて食べたんだけど。。


何か体調がおかしい。。


も、、もしかしてあたったゲロー滝汗チーンゲッソリゲッソリ


ヤバーいゲッソリゲッソリ


食べ過ぎか!?アセアセ


食べ過ぎが良い大泣き


怖いガーン怖すぎて吐くのか、気持ち悪くて吐くのか分かんないネガティブ


安いからって欲張るんじゃなかった😭


神様ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


許して下さい🙏