休みすぎた!2、3カ月ブログ放置してました😓そんなに見てくれてる人いないと思うけど・°・(ノД`)・°・昨日クッキーとケーキ焼きましたパパ美味しって食べてくれたもうちょっとしたらマフラーもあげる喜んでくれるといいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*