エヴァ更新研修の後から
2ヶ月後、久しぶりに
エヴァ女子会をした
年齢的には50代、60代の3人
だけど私たちに共通するのは
3高💓
エネルギー高い
波動が高い
そして美意識も高い
3人で話していてつくづく思う
のはそんな似た者同士の私たち
お喋りが止まらない😍
そして🥂🍺も止まらない
誰もを捨ててない
向上心もハンパない

エヴァ
ゴールドインストラクター
の3人だからスローセックス
の話しはもちろんだけど

この3次元の世界で
地に足を着けて
責任のある仕事をこなす
キャリアウーマンでもある

話す内容も多岐にわたり
話しが尽きないのだ
楽しすぎる😆
しかも夜は癒しの
マッサージタイム😍
私の足🦵が浮腫んでいるのを
発見した2人は
どこからともなく登場した
アダムオイルでなんと
リンパマッサージ😲
極上のエステサロン
のようでした
気持ち良すぎ
  💖
身も心❤️も癒された夜でした
ありがとう😭