私はエヴァセラピー協会認定
エヴァインストラクターです
スローセックスを元に女性の
幸せを考えたり、深い性の世界を共有するべく活動をしています。

先日65歳の誕生日🎉を迎えて
フェムゾーンケアを始めた
ですが
その後どうなったの⁉️
という声をあちらこちらから
頂いたので今日はそれを
共有したいと思います

30年に及ぶセックスレスを
解消し、さあこれから💕
と思ったのも束の間
閉経後の身体は老化の一途
を辿り問題山積みでした💦

今、直面している問題は
性欲減退です💧
要するにムラムラするとか
疼くなんてことが全く無い😓
性を伝える活動をしている
エヴァインストラクター
として、これは由々しき問題
でもあります💦

そして調べました
血液検査で(保険適用外)
女性ホルモンと男性ホルモン
の値を

するとやっぱり😓でした💧
女性ホルモンは閉経後の女性
の平均値ですが男性ホルモン
の値も低くて補充の対象に
なる値とのことでした。

それでも性生活を充実
させたいとか活力が欲しい
とか思っていないのであれば
補充する必要も無いわけで

女医さんにいろいろ説明を
受けた後「どうする?」と
聞かれ「もちろんやります」
と二つ返事で答えた私😆
テストステロン(男性ホルモン)
の注射をして帰りました

家に帰り夫に一部始終を話す
「ねぇ、ねぇ羊が狼に
なっちゃうかもよ」と言うと
「ヤバいじゃん」と笑ってた😆

私はいつ羊🐏から狼🐺に
変身するのかワクワク💓
ところが
全然変化なし😓
あれ⁉️⁉️⁉️
まぁ、まだ始めたばかりだし
即効性はないのかも
と思いながら様子見状態です
で、この話しを仲間の
肉食系エヴァインストラクター
にしたら返ってきた言葉が
衝撃的で🤣
「私なんか羊🐏の皮を被った
狼🐺だからね」
これには大笑いしました👏