私はエヴァセラピー協会認定
エヴァインストラクターです
スローセックスの提唱者
であり世界一の
セックスセラピストの
アダム徳永氏の元で性の本質を学びました

女性なら誰もが持つ秘められた可能性と女性としての喜びに気づいて欲しいと活動中です

そして私自身も自分の可能性をまだまだ探索中です。

私は30年ものセックスレスを
経験したのちにアダム徳永氏の
スローセックスを知り
それまでの性の概念が
崩れ去り
目👀からウロコが何十枚も
剥がれ落ちました😲

レスを解消した後
めでたし、めでたし
とは成らず新しい壁に
ぶつかりました💧
感度の悪さと年齢による
老化です😰
ずっと女性性を封印して自分の
身体を蔑ろにしてきた結果
が今の私なので仕方ありません

しかし、大切なことは全部
アダム徳永氏から教えを
受けました

今はそんな自分の身体に向き
合いながら、いろいろやって
います。

今日は平日だけど誕生日なので
お休みをもらい前から気に
なっていた所へ行ってきました

午前中は女性泌尿器科です


膣のトリセツを書いた

原田純さんの通うクリニック

で有名です

ズバリ❗️

女性器の老化具合いを調べる

ためです

そして、もうひとつは

女性ホルモンと男性ホルモン

の値を調べるためです

結構、勇気いります💦

でもずっと

気になってたんだよね😓

エヴァに身を置く私ですら

こーいう所へ行くのは勇気

がいるのだから一般の女性

ならもっとだろうなぁと思う


でも行って良かったです😄

年齢相応に老化している現実

も分かったし、ケアの仕方も

分かったからあとは

やるだけ🌈

そして午後からは

東洋医学の先生の所へ



丁寧なカウンセリングと問診票

の後、私の身体の問題点を

的確に見つけ、お灸、鍼治療、

そして

有名な、おっぱいマッサージ。

たっぷり2時間の丁寧な施術

した。

ここを教えて紹介してくれた

のは同じエヴァインストラクターの仲間たちでした。

本当に行って良かったです😆

私の身体のなかにある詰まりを

ほぐし「気」を流して感じやすい身体になるような施術をして下さいました🥹

少し遠いのですが続けて

通います💓

教えてくれてありがとう❣️

全国から患者さんが来るのが

わかりました🩷

ちなみに家に帰ったら

夫がおめでとう🎊

バラ🌹の花束くれました🌹