一年振りのエヴァ更新研修に
行って来ました😄
北は北海道から南は沖縄まで
全国にいる希少な
エヴァインストラクターが
一同に集まり
アダム徳永氏と共に
高い波動とエネルギーを共有
し合いながら愛❤️や性のこと
神観✨のお話しを聞きました

アダム先生のお話しは今
女神覚醒アカデミーという
オンラインでも聞くことが
出来るようになりましたが
やっぱりで聞くのは
良いですね💖

高い波動をお持ちのアダム
先生と全国に散らばる
女神たち💕

初めてお会いした方もいて
楽しかったです😄

エヴァセラピーの技術を
アダム先生からチェックを
受けたり
ゴールドインストラクター
の資格を持つ人(私もです)は
テキストに添った教えが出来
ているかの確認があります。

1日がかりの濃い研修でした

女神たちからもたくさんの
刺激や気づきを頂いて
幸せな時間でした❤️

改めて、幸せな女性が増えて
幸せなカップルが増えて
平和な世界へと繋がって
いきますように❣️