私はエヴァセラピー協会認定
エヴァインストラクターです

スローセックスの提唱者でも
あり、スピリチュアルの人
アダム徳永氏の元で聖なる性を
学びました

今はお話し会
中心に活動しています😄

気軽に楽しく
そして深い話も出来る
そんなお話し会やってます👀

パートナーシップや性の問題
普段は封印していて
話し難いことこそ、私たちと
一緒にお喋りしませんか?

どんな話もジャッジ無しで
受けとめますので安心して
来てくださいね💓

今日も少人数で楽しいお話し会
やってきました〜💕

場所は横浜ベイコート倶楽部
日本料理「濱」です

和のアフタヌーンティー
楽しみました🍵

目👀にも美しい
非日常感満載の演出で
ワクワク😍

そして思ってたよりも
ボリュームがあって立派な
お食事にもなりました😆

春🌷 夏🎋 秋🍂 冬❄️と
メニューが変わるので
また楽しみです

今日の話題は「覚醒」です
それぞれが思う覚醒について
深い話が出来ました❗️

今日のゲストさんは
前回も来てくださった方で
まさに「気」を豊かに感じ
取れる素晴らしい資質をお持ち
の大人の女性です✨

4期のまゆみちゃん
6期のねねちゃんも助っ人に
来てくれて感謝です💖
いろいろなインストラクター
のおかげで豊かなお話し会に
なっています💕
ありがたいことです🙏


季節のノンアルカクテルで乾杯


高級食材満載の贅沢なお食事


海老芋、銀杏、焼き餅を温めた

白味噌ダレに付けて頂きました

周りはお米のチップとレンコンチップ


ひとり8種類の和スイーツ


締めはお抹茶と青豆蒸しパン


今日のメニュー


次回のお話し会は春🌷に予定

しています😄

お楽しみに💕