私はエヴァセラピー協会認定
エヴァインストラクター
エヴァセラピストです。

世界一のSEXセラピストでも
ありスローSEXの提唱者の
アダム徳永氏の元で
聖なる性を学び本来の
幸せな女性の生き方を
学びました。

現在は学んだことを活かす
べく、多くの女性に幸せと
喜びを届けたいと活動中です

主にお話し会を中心に活動
しています

今年もまもなく終わります

そこで今年のいろいろなこと
を振り返りながら
年末の断捨離をしました

もう着ない洋服や靴、バック
を処分したりメルカリに
出したり。

クロゼットだけではなく
冷蔵庫や食品庫のなかも

でもいちばんの断捨離は
長い間、私自身の心のなかに
こびり付いていた
自己否定と不足感でした

教えを受けたアダム徳永氏
は実はスピリチュアル
の人でもあります

アダム先生からは
何度も何度も自己愛の大切さ
を教わりましたが
腑に落としていくことが
難しい😓と感じていました

そのままでいいんだよ✨

という愛ある言葉や接し方

ひとつずつエゴをはずして
いくことで神意識を持って
生きる方法❤️

数えきれないほどの
貴重な学びでした❣️

その中で出会った仲間たち
それぞれのが求め
出会うべくして出会った
かけがえのない女神たち

今年一年を振り返ると
まさに激動と喜びの年でした。

お話し会で出会って下さった
女神たち💕

期を超えて出会うことが
出来た女神たち💕

本当に出会ってくれて
ありがとう😭

皆さまのおかげで
いちばん断捨離したかった
自己否定も不足感
さようなら👋

来年のお話し会は
1月28日(日) 12:00〜14:00
横浜ベイコート倶楽部
和のアフタヌーンティーです
参加費3000縁
(アフタヌーンティー別途)

現在残席2名です

女性だけの少人数の
お話し会です

安心して性の話をオープン
に出来る楽しい集まりです
気になった方は
お問い合わせ下さいね