夫の誕生日🎂祝いのため
ふたりでホテルステイした😄

万年寝不足で疲れ気味の
私たち😥

二日間をゆっくり世俗を
離れて過ごす貴重な休日

いつもは赤提灯🏮大好きな
超庶民的な夫ですが🤣

今日は久しぶりの
フレンチディナー✨
に心❤️が踊る💓

場所はお台場の
東京ベイコート倶楽部
マルダムール💕

人気レストランなので
なんと満席でした😲

夜景、シチュエーション
サービス、お料理とどれも
文句無し✨

イケメンのソムリエさんと
ワイン談議🍷を楽しみつつ
至福の時間を過ごす😍



最初の一皿はメニューにない

付き出しで

トリュフ入りコンソメスープ

他2品



この後

感動的な✨お料理が続いて

ワイン🍷も進み2人でボトル

一本空ける😅


そういえば

ここに入る前にラウンジで

食前酒🍸飲んで

その前にお部屋でも

ビール🍺飲んだんだっけ🤣


すっかりゴキゲンになった

私たち🤪


最後のデザートは

シナモン香るりんご🍎の

デクリネゾン





この葉っぱ🌿は
抹茶味のクッキーでした😲
アイスクリームはリンゴ酢🍎
のアイス🍨で絶品❗️

もうお腹いっぱい💕
と思ったら
うやうやしくワゴンが登場✨

キャ〜かわいい🩷
そしてどれも美味しそう😍

やめときゃいいのに💧
「好きなだけどうぞ」
と言われて断る私じゃない😄

別腹とばかりに
全種類を頂いちゃう💓



そして完食✨

全部美味しかった〜❗️


隣で夫が👀ビックリ

ちなみにこのカラフルな

お皿はフランクミュラー

だそうです🩷


次のアフタヌーンティー

このホテルだな❣️


最後にお祝い🎉のプレート

がサプライズで登場✨



幸せな時間でした🩷