あ〜疲れた〜えーんアセアセうずまき



毎日、暑いし🥵



仕事はキツイしプンプン



もうヘロヘロだ〜うずまきもやもやピリピリ



やっと家🏠に着いて

お風呂🛀に入って

ソファ🛋️に足を投げ出すと

先に帰っていた夫が


お疲れ〜音符



と言って足🦵をマッサージ

してくれるラブラブ


わーい爆笑

ありがとうラブラブ


あ〜!極楽爆笑極楽爆笑


最近、夫にアダム徳永氏直伝

の指圧をしてあげているので


ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート


夫も気が向くとマッサージ

をしてくれるラブラブ



そして、ついでに

家庭用脱毛器で

足の脱毛までやってくれる爆笑



夫はマメだから

自分の脱毛はちゃちゃっと

やってるんだけどキョロキョロ



私は脱毛クリニックで

脇とかVIOとかやってる他は

めんどくさくてやらないてへぺろ



だからやってくれると

嬉しい爆笑



わーいラブラブ

助かる〜! ありがとうハート



ではマッサージ込みで

5000円頂きます


ってここはどこはてなマーク


えっ〜びっくり お金ないよ〜!


じゃあ

身体で返すニヤリ


意地になってるびっくりマーク



いえ、けっこうです笑



今夜もこんなしょうもない

会話を繰り返す

熟年夫婦でした笑い泣き


ちーん!