脳内変換が得意な私の巻


いつものことだけど

夫とお風呂🛀に入っている時


今日あったことをおしゃべりしながら


浴槽の中でお互いの足をさわさわと

アダムタッチし合うドキドキ


熟年夫婦だから

特に興奮するとか、ムラムラするとかは

一切なく(笑)笑い泣き


私が先にお風呂から出てタオルで体を

拭いていると


後ろから夫も出て来て、何気なく

背中を拭いてくれる


こんなさりげない優しさが嬉しいラブ


夫が「早く足、拭いたら」と言った

らしいんだけど


私は「足も拭いてくれるの?

ありがとう❤️」と言ってすかさず

足も差し出す爆笑


夫は「拭いてあげるとは言ってないけど(笑)」とか言いながら拭いてくれるピンクハート


私の脳内は自動的に都合の良いように

変換される爆笑


だから、脳内お花畑状態なんだ❗

と失礼なことを言う夫びっくりむかっ


更に「脳内フローラル」なんて造語

まで作って喜んでる夫爆笑


「腸内フローラル」なら知ってるけどね

フンムキードンッ


いつものことだけど

こんなアホな会話しながら

夜🌙✨も更けていきましたとさ❗