アダムタッチで50肩が治っちゃった

(60過ぎてるけどあせる)


ずっと右腕が痛くて真っ直ぐ上に上げたり、後ろに回してブラのホックのつけ外しが出来なかったんですえーん


腕だけでなくて肩も肩甲骨も痛くて

ずっと整体に通ったり、電気をかけて

もらったり、いろいろやってみたんですが全く改善しませんでしたえーん


費用もバカにならないしでいったん止めることにプンプン


そんな時、エヴァインストラクターの

仲間からアダムタッチって痛みにも

良いらしいよびっくり


との情報をもらい、さっそく試してみる

ことにしたのが半年前


手✋が届き難いところなので


毎朝、夫にアダムタッチしてもらっていましたラブラブ


毎朝、ベッドの中でまどろみながら

夫とイチャイチャ、スキンシップする

ついでですてへぺろ


あれはてなマーク

最近、痛くないなぁ!?

って思って腕をいろいろ動かしてみると


びっくり治ってましたクラッカービックリマーク


ビックリ目ビックリマーク


アダムタッチ恐るべしびっくり


アダムタッチって気(エネルギー)を

使う施術なんだけど女性の性感脳を開いていくだけじゃなかったんだね目ビックリマーク


凄い爆笑


夫の手✋から放射される愛飛び出すハートキューン

気(エネルギー)のせい❔


あなたのおかげラブ

ありがとう😆💕✨大好き❤️

といつもの神言葉を連発(笑)


やっぱりアダムタッチって不思議な

ちからがあるんですねラブ


パートナーからしてもらうのがお勧め

だけど、ぜひエヴァセラピストから

エヴァセラピーを受けてみてドキドキ


お近くのエヴァセラピスト

ここから探せますビックリマーク

私もやっています爆笑


エヴァセラピー協会

https://evatherapy.jp/