自分の機嫌は自分で取るの巻


三次元の世界で肉体を持って生きていると嫌なこといっぱいありますよねえーん


目にしたくないことも目にするし👀

耳にしたくないことも耳にするし👂


以前の私だったら、その都度

振り回されてエゴ大発動ガーン


でもね、アダム徳永氏からエヴァ養成講座で「気が付いたらその都度エゴを外していけばいいんだよ」と教わりキョロキョロ


いかに神意識で生きるかという神観を

徹底的に教わったんですびっくり


そしていちばん大切なのは自己愛

なんだよと爆笑


スローセックスを学ぶつもりが生き方を学ぶことに繋がりました笑い泣き


自分をまず愛で満たしてハート


パートナーや家族に、そして周りの人たちに愛を広げていくラブラブ


私はいつも高い波動で楽しく生きていきたいと思ってます爆笑


自分が心地よいと思うこと


自分がワクワクすることキラキラ


日々の小さな幸せ🍀に気付くこと

大切にしたいですラブラブ