ガチャガチャを書こうと思ってたけど

まだ、書けてないなぁくるくる

近いうちに



さて、最近買った物ルンルン




ユニクロUT


呪術廻戦の復刻のTシャツが、8月の末の方で

発売になるって見て、買いたかった!!

で、近所の店舗に行ったけどなかったショボーン

ミッフィーとスヌーピーのUTが、可愛くて

買うか迷ったけど笑


で、諦めるかオンラインってことで

調べたらあった!!


ついでに買う物があった兄貴が、一緒に

注文してくれたニコニコ

兄貴が、受け取りとかやってくれたので

兄貴にちゃんと支払いました!!

ありがとうルンルン




で、迷ってこの絵柄ニコニコ




なかなか、良きグッ


夏のパジャマの仲間入り笑

順番は、どうするか迷って

サンジのUTの次で、セーラームーンのUTの前に

なりましたグラサン



去年の呪術廻戦のUT買いに行けば良かったなぁ

って、後悔してるショボーン

タイミングが、なくて行けなかった

行けたときには、もうなかったしね

あぁ~、欲しかったなぁくるくる

仕方ない


まぁ、お気に入りのTシャツがGET出来たから

いいかグッ