部屋で、動画を見つつ扇風機の風に

当たりながら、投稿ニコニコ


いやー、明日から7月かぁくるくる

夏が来るショボーン

憂鬱です



で、近々美容院の予約があるから

短くしようかなぁくるくる

ずっと、伸ばしてたけど3月あたりに

鎖骨ぐらいまで、切った!!

微妙な長さだけど

暑くなるし、肩くらいまで短くしようかなぁ?

まぁ、さっぱりしたいし切るかな!!

久しぶりだなぁくるくる

中学のときぶり?

ヤバ!?

20年ぶりくらいになるかも

ずっと、そこまでの長さにしてなかったかぁ

短い髪型は、避けてたからなぁくるくる

太ってることもあって、顔も丸いしそういうのが

目立つと思って、避けるようになってた

あと、シンプルに自分では短い髪型が似合い

気がするから

だから、最低でも縛れるくらいの長さ

ショートは、今でも無理かなぁ

似合う自信がない!!

今回も最悪縛れるくらいの短さにする予定

それでも、首回りは涼しくなるしねルンルン

微妙な長さは、変なクセがつくから気をつけないと

それが、問題だなタラー