夜も冷えますね不安

色々、作業してたタラー


そして、冷えるからなのかお腹の調子が
悪いえーん
今週は、木曜日も調子が悪かったもやもや
ちょっと、冷えるとすぐ調子悪くなる
温めないと!!


そんな感じで、温めながらフィギュるの
最終回見てるルンルン
フィギュる見るようになって、フィギュアも
欲しくなったりして、買っちゃったチュー
最近もゲーセンのクレーンゲームで夏油とサンジの
フィギュアを見つけて、欲しかった!!
でも、自分では取れないことが分かってるから
欲しい!!と思いながら眺めて別れたショボーン
センスがあったら、頑張るんだけどねタラー
でも、難しいの分かってるからそこに課金は
出来ない赤ちゃん泣き

いつか、中古で見つけたら買います!!

家族で、得意な人がいればよかったのになぁくるくる