さて、次は何だったかな





Seriaで、大量に買い物しましたニコニコ
ちょうど、美容院の予約もあってそのついでに
寄りましたルンルン



フェイクブック
気になっては、いたけど買ったことなかった
でも、今回使い所があったから買ってみたニコニコ
可愛いのが、買えたかなルンルン

中には、何にも入れてない笑
また、買おかなニコニコ



色々、整理に使おうと思って
メッシュバッグを買ってみたニコニコ
気になってたネットバッグも
洗濯ネットやエコバッグを入れて使ってますルンルン



一緒にフックも買いましたニコニコ




アルコールのウェットティッシュを2つニコニコ
しんちゃんのデザインが、可愛くて買ったルンルン
あとは、前にも買ったことのあるバーバパパ


前にも買ったことがあるマグネットバンド
なかなか良かったので、買い足した照れ
前回と同じデザインともう一つのしろくまちゃん
くま(´(ェ)`)デザインは、やっぱり好き照れ


ひとまず、こんだけかな
まだ、あるけどはそれは次にしますウインク